ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 都市計画・土地・住宅・建築・公園 > 住宅・建築・宅地造成 > いわくにマップ(都市計画情報)で表示される用語のリンク先などについて

いわくにマップ(都市計画情報)で表示される用語のリンク先などについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年12月28日更新

都市計画情報を調べるには

 岩国市ではこれまでから、用途地域や都市施設等の都市計画情報、建築基準法上の道路種別を示した道路情報といったまちづくりに関連する情報について、インターネット上で情報取得できるよう検索するためのシステム「いわくにマップ」を提供しています。

 また、検索結果の見方または表示された用語について、リンク集等を作成しています。

 

注意事項

  • 区域境が存しているまたは近傍している場合は、各担当課へご確認ください。
  • 本サイトの利用により発生した一切の損害について、岩国市はその責任を負いません。

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)