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着手願い出書類の作成方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年7月28日更新

1 必要な書類

地域密着型特定施設入居者生活介護または地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護の事業者指定を前提とした着手を願い出るためには、次の書類が必要です。 

書類の種類

様式

着手願

様式第1号

付表

付表1:地域密着型特定施設入居者生活介護事業所の着手に係る記載事項

付表2:地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護の着手に係る記載事項

添付書類一覧

地域密着型特定施設入居者生活介護事業所の着手願に係る添付書類一覧

地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護の着手願に係る添付書類一覧

添付書類

上記添付書類一覧参照

2 提出方法・編さん方法等

  1. 窓口または電子申請届出システムにて1部提出してください。
  2. 着手願提出者(申請予定者)保管用として控えを保管してください。
  3. 窓口に提出される場合は、A4用紙に印刷し、(1)「着手願」、(2)「付表1」または「付表2」、(3)「添付書類一覧」、(4)「添付書類」の順に綴じてください。なお、「添付書類」は、「添付書一覧」の番号の昇順に並べ、その他参考となる資料を添付する場合は、「添付書類」の後ろに綴じてください。
  4. 複数のサービスの着手を願い出る場合は、サービスごとに提出してください。

3 着手願作成に際しての留意事項

作成に当たっては、各様式の脚注に留意してください。

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