ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > パブリックコメント > パブリックコメント一覧 > 岩国市都市計画道路見直し基本方針(案)に対するパブリックコメント(市民提言)結果

岩国市都市計画道路見直し基本方針(案)に対するパブリックコメント(市民提言)結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月23日更新

市では現在、都市計画道路として46路線が決定されており、順次整備を進めていますが、事業に着手できずにいる路線が存在しています。また、近年の人口減少や経済の低迷など、計画決定当時と比較して本市を取り巻く社会情勢が大きく変化しており、その必要性に変化が生じている路線もあります。

このような背景の中、岩国市の将来に必要な道路ネットワークを構築するため、都市計画道路の必要性や実現性を適正に評価し、見直しをすることとしています。

このたび、平成27年7月1日から7月31日にかけて都市計画道路の見直しを進めていくための指針となる、「岩国市都市計画道路見直し基本方針(案)」に対するパブリックコメントを募集したところ、下記のとおりご意見をいただきました。
つきましては、いただいたご意見及びこれに対する市の考え方を、下記のとおり公表します。

案件

  岩国市都市計画道路見直し基本方針(案)

意見募集期間

  平成27年7月1日(水曜日)~平成27年7月31日(金曜日)

意見の提出者数と総数

  提出者数 3人
  総数    3件

意見及びこれに対する市の考え方

参考

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)