ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 私の岩国 > 岩国ロックカントリー なみやんさん その2

岩国ロックカントリー なみやんさん その2

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新

こんにちは!なみやんです!
前回に引き続き、「私の岩国」紹介させていただきます!

今回紹介させていただくのは、「岩国ロックカントリー」です。

 

ロックカントリー外観


 「岩国ロックカントリー」は岩国駅から徒歩3分程度のところにあるライブハウスです。
小学5年生で音楽活動を始めて、当初は広島で歌うことが多かったのですが、高校2年生の頃に初めてロックカントリーさんでのライブに出演させていただいて、それからロックカントリーさんはずっとお世話になっているホームと言っても過言ではない場所です。

 

ロックカントリーでの初ライブ時の写真
↑初めてロックカントリーでのライブに出演させていただいた時の写真!(2018年08月26日)

 

 

たくさんお世話になっているロックカントリーの店長スミさん!

 

店長のスミさんとなみやんさん


 
音響や照明などアーティスト一組一組それぞれに合ったステージ作りをお手伝いしてくれています。私の好みもとてもわかってくれています、、、

 

ステージ上からの写真

ステージの写真


 私にとってロックカントリーは再会や新しい出会いがあり、そして素敵な音楽に出会える大切な場所です。
これからもたくさんお世話になりまーす!!!

 

なみやんさんの写真

 

                                       なみやん