ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者向けの情報 > 産業振興 > 岩国ブランド推進 > 岩国ブランド推進基本方針を改訂しました。

岩国ブランド推進基本方針を改訂しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

「売れる!特産品」を目指して

表紙

 岩国市では「シティプロモーション」と特産品の「地域ブランド化」を進めながら、地域の魅力を発信し、活性化させることを目指しています。その一環として、平成28年度に岩国ブランド推進基本方針を策定し、平成29年度から平成31年度までの3か年において、基本方針に沿って様々な取組を実施してきました。実施した施策を検証し、引き続き岩国ブランドの推進を行うための具体的な方向性と取組内容を示すことを目的に、基本方針を改訂しました。今後も、本基本方針に基づき、地域一丸となって魅力ある特産品の地域ブランド化(岩国ブランド推進)に取り組みます。

 

岩国ブランド推進基本方針改訂版 (PDFファイル)(5.77MB)

概要版 (PDFファイル)(1.91MB)

【リンク】 ちかくに いわくに (岩国市広報戦略課シティプロモーションページ)


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)