ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > こども家庭課 > 「やまぐち結婚応援団「やまぐち結婚応縁企業」の登録募集!

「やまぐち結婚応援団「やまぐち結婚応縁企業」の登録募集!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新

【やまぐち結婚応援団】

やまぐち子育て連盟では、結婚を希望する独身男女に出会いの場を提供していただける「やまぐち結婚応援団」を募集しています。

「結婚したいけれどきっかけがつかめない」という独身男女のために、レストランで会話が楽しめるパーティーや、みんなで協力するアウトドア、スポーツなど、誰もが安心して楽しく参加できるイベントを企画して、素敵な出会いを応援しましょう!

幸せのきっかけづくりに協力していただける皆さんの登録をお待ちしています!

 

【やまぐち結婚応縁企業】

やまぐち子育て連盟では、職場のつながりを生かした縁結びの取り組みを進める「やまぐち結婚応縁企業」を募集しています。

「結婚したいけれどきっかけがつかめない」という独身従業員のために、やまぐち結婚応援センターを紹介したり、出会いイベントの開催情報を提供するなど、従業員の素敵な出会いを応援しませんか。

従業員の素敵な出会いと結婚を応援していただける企業・団体の登録をお待ちしています。

 

 

 

募集の詳細

以下のホームページをご確認ください。

お申し込み・お問い合わせ

〒753-8501 山口市滝町1-1
やまぐち子育て連盟事務局(山口県こども政策課)

Tel:083-933-2754
Fax:083-933-2759

E-mail:a13300@pref.yamaguchi.lg.jp