ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

スパ・サンライズの利用方法について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年6月6日更新

 

スパ・サンライズの利用方法について

  当面の間、新型コロナウイルス感染症対策として、下記の対応をお願いします。利用者の皆さんには、ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

【お客様へのお願い】

  1.新型コロナウイルス感染予防対策をして入館をお願いします。館内では他のお客様との間隔を空けてご利用ください。

  2.入館時に、アルコール消毒、検温をお願いします。

    ・37.5度以上の方は入館をお断りしますのでご了承ください。

  3.受付で館内利用シートの記入をお願いします。(お名前、住所、電話番号、現在の体調について)

    ・咳など風邪の症状がある方は入館をお断りします。

  4.利用状況に応じて人数制限や時間制限を設けることがあります。

  5.入浴中は黙浴にご協力ください。

  6.ご利用される方の年齢にかかわらず、紙パンツ、紙おむつなどをご利用されている方の歩行水槽室、浴室エリアへのご入場は、ご遠慮ください。

 

【施設の取り組み】

  1.受付にアクリルパーテーションを設置しております。

  2.館内各所において、常に換気をしております。

  3.券売機、下駄箱ロッカー、更衣室ロッカー、机、椅子、手すり等、お客様が接触する箇所は、定期的に消毒を行っております。

 

【従業員の取り組み】

  1.出勤前に検温し、37.5度以上の発熱、体調不良がある場合は、出勤を停止しています。

  2.こまめな手洗い、うがい、手指消毒を実施しています。

  3.マスクを着用しています。

 

 マナーを守って、譲り合ってご利用いただきますよう、ご理解、ご協力をお願いします。