ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報いわくに > 広報いわくに 2022年3月1日号

広報いわくに 2022年3月1日号

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年2月25日更新

広報いわくに2022年3月1日号をPDFファイルで見ることができます

広報いわくに令和4年3月1日号表紙

※イベントなどは新型コロナウイルス感染症の状況によって中止・延期になる場合があります。
イベントの中止情報は「イベント等の中止・延期状況について」をご覧ください。
またイベントによっては掲載されていない場合もありますので、念のため各主催者に問い合わせてください。

広報いわくに公式Twitter 【広報いわくにyomoyamabanashi】

広報いわくにでは、イベント情報や記事に込めた思い、取材時の様子などを発信するため、ツイッターを利用しています。
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。

アカウントURLはこちら<外部リンク>

「広報いわくに」はヤマグチイーブックス、ちいき本棚を利用して電子書籍としてみることもできます 

ヤマグチイーブックスで見る<外部リンク>

ちいき本棚で見る<外部リンク>


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)