ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルスワクチン接種に関連したお知らせ > 今後の新型コロナワクチンの1回目及び2回目の接種について

今後の新型コロナワクチンの1回目及び2回目の接種について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月18日更新

 本市では10月14日現在において、1回目及び2回目接種を対象とした集団接種会場の予約受付を終了しております。

 今後1回目及び2回目(2回目のみを含む。)の接種をご希望される方は、以下に掲載している医療機関で接種を実施しますので、直接お問い合わせください。

接種実施医療機関一覧(10月14日現在) (PDFファイル)(394KB)

 

 なお、新たに12歳の誕生日を迎える方については、12歳より前に接種することを防ぐため、12歳の誕生日の属する月の翌月に接種券を郵送しております。接種を希望される方は、接種券が届きましたら、上記掲載の【小児科】のお問い合わせ先にお電話ください。

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)