ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約監理課 > 岩国市電子入札ポータルサイト

岩国市電子入札ポータルサイト

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新

岩国市電子入札システムの入口

リンク先

電子入札システム<外部リンク>

入札情報公開サービス<外部リンク>

 
内容

利用者登録、入札書提出

発注情報及び入札結果の閲覧
利用時間

午前8時30分から午後8時まで

土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く

午前6時から午後11時まで

土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く

●ブラウザは、エッジ(Microsoft Edge)又はクローム(Google Chrome)をお使いください。
  iPad等の サファリ(Safari)等の上記以外のブラウザでは利用できません。 
   注)ポップアップブロックが表示された場合は、解除設定を行ってください。

​【対象案件】
●130万円を超える建設工事及び50万円を超える工事に係る業務委託の入札公告または指名通知を行う案件です。
※随意契約は対象外です。
※物品については、現行通り紙による入札ですが、段階的に電子入札に移行していく予定です。対象となる時期は現在未定です。​

●利用者登録に必用な「業者番号」、「商号又は名称」は、電子入札を初めてご利用の方はこちらのページで公表しています。情報をご確認のうえ、利用者登録をお願いします。

 

重要なお知らせ(入札に参加する際は、必ずご確認下さい。)

電子入札システムを利用するパソコンの設定に関する重要事項

●ICカードの「名義人」は、岩国市の競争入札参加資格の登録において、「岩国市と契約を締結する相手方(本店又は委任先の支店・営業所等)の代表者(代表取締役「代表者」または「受任者(代表者から契約締結等の委任を受けている者)」として登録されている方である必要があります。
入札に参加された際に登録情報が一致しなかった場合は、無効となります。

●工事費内訳書等、電子入札システムで提出する電子ファイルは、原則、PDFファイルとし、複数のファイルを圧縮して提出する場合は、ZIP形式としてください。

●辞退届の提出は、電子入札システムで辞退届を提出された後に、指定様式の辞退届をFAX又は窓口に持参してください。

●工事・業務内容質問書の受付は電子入札システム外で行います。指定様式の質問書をFAX又は窓口に持参してください。
質問への回答は、入札情報サービスで質問回答書を追加公開しますので、入札情報サービスにログインして確認してください。

様式等

●設計図書の閲覧の際には、パスワードの入力が必要です。「パスワード照会書」を入札公告に定める期限および提出方法により契約監理課に提出し、パスワードの照会をしてください。
パスワード照会書 (Wordファイル)(16KB)

●紙入札で入札参加をする場合に使用してください。
紙入札参加承認願 (Wordファイル)(15KB)

●入札に関するその他の様式等は、こちらを使用してください。
競争入札に関する各種資料及び参考、指定様式

要領等

 ●入札に参加される際には、必ずご確認下さい。
岩国市電子入札実施要領 (PDFファイル)(167KB)
紙入札での入札参加手引 (PDFファイル)(167KB)

電子入札の事前準備や電子入札システムの操作に関するお問い合わせ

電子入札ヘルプデスク

Tel:0570-021-777

(午前9時から正午まで、午後1時から午後5時30分まで)(土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)

e-mail:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

●お問合せの際は、以下の情報を必ずお知らせください。
また岩国市電子入札システムの問い合わせであることを最初にお伝え願います。
・お問合せいただいているシステム
・お問合せされた方のお名前
・会社名/所属名
・連絡先の電話番号

●Email でのお問合せ時には上記の情報に加え以下の情報を記入してください。(お分かりの範囲で構いません。)
・使用OS
・使用ブラウザ(サービスパック)
・お使いのIC カードの購入先認証局名
・希望回答方法 電話またはEmail
 Email でのお問合せに上記の情報がご明記いただけていない場合、まず確認のご連絡をさせていただくことがありますの  で、あらかじめご了承ください。

●携帯電話及びスマートフォンからのメールには対応できませんので、ご注意ください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)