ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市計画課 > 都市計画道路の見直しに係る説明会後の変更案・廃止案について(お知らせ)

都市計画道路の見直しに係る説明会後の変更案・廃止案について(お知らせ)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月2日更新

 本市の都市計画道路につきましては、順次整備を進めてまいりましたが、依然として長期にわたり未着手の路線も多く存在していることから、将来を見据えた都市計画道路網の見直しを進めるにあたり、地区の皆様からご意見を伺うため、下記のとおり説明会を開催しました。

 案内文 (PDFファイル)(1.25MB)

説明会の日時  

 平成30年4月19日(木曜日) 19時00分 から

 平成30年4月22日(日曜日) 14時00分 から

説明会の場所

 御庄公民館(岩国市御庄1735)

説明会での配布資料

 説明会資料 (PDFファイル)(309KB)
 説明会資料(図面) (PDFファイル)(1.34MB)

説明会後の変更案・廃止案

 説明会で頂きました地域の皆様からのご意見をふまえ、都市計画変更に係る素案を作成します。

 説明会後の変更案・廃止案 (PDFファイル)(585KB)


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)