ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 介護保険課 > 運営推進会議を活用した評価の実施等について

運営推進会議を活用した評価の実施等について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月1日更新

指定定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所、指定小規模多機能型居宅介護事業所または指定看護小規模多機能型居宅介護事業所については、従来、都道府県が指定する外部評価機関が、事業所が行った自己評価結果に基づき、第三者の観点から、サービスの評価を行うこととしていましたが、このたびの制度改正により、事業所が自らその提供するサービスの質の評価として自己評価を行い、これを介護・医療連携推進会議または運営推進会議に報告した上で公表することとなりましたので、内容をよくご確認のうえ適切な評価の実施に努めてください。

様式

参考

※指定認知症対応型共同生活介護事業所については従来どおり外部評価機関による外部評価の実施が必要です。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)