ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ごみ・衛生・環境・ペット > 墓地・斎場 > パブリックコメント一覧 > 「岩国市斎場整備基本計画(案)」に対するパブリックコメント(市民提言)の結果について

「岩国市斎場整備基本計画(案)」に対するパブリックコメント(市民提言)の結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月1日更新

    平成18年の合併以来、岩国市は旧市町で運営していた斎場(火葬場)を引き継ぎ、7斎場の管理運営を行っております。
 今回岩国市では、中長期の斎場の整備について基本的な方針を定めるために「岩国市斎場整備基本計画」を策定しました。
 本計画の策定にあたり、平成27年3月3日から3月20日にかけて「岩国市斎場整備基本計画(案)」に対するパブリックコメントを実施したところ、次のとおりにご意見をいただきました。
 つきましては、いただいたご意見及びこれに対する市の考え方を次のとおり公表します。

1 案件

岩国市斎場整備基本計画(案)

2 意見募集期間

平成27年3月3日(火曜日)から同年3月20日(金曜日)

3 意見の提出者数と総数

総提出数    276件
 直接提出   229件
 ファックス      33件
 郵送        10件
 電子メール     4件

※うち意見等記載なしにより無効2件

4 意見及びこれに対する市の考え方
  下記「パブリックコメントの結果」をご覧ください。

ダウンロード


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)