ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 私の岩国 > 赤丸公園 楓子さんその5

赤丸公園 楓子さんその5

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新

桜づつみ公園1

最後に行ってきたのは桜づつみ公園、通称「赤丸公園」です!

 

 桜づつみ公園2
小学校の時に遠足でこの公園に来てお弁当友達と食べたり、何か遊ぶってなるといつもこの場所だったり、広くて緑いっぱいで飽きない最高の遊び場だったなあ。

 

桜づつみ公園3 
今は遊具があの頃より少なくなってて、遊んでる子どもたちもあまりいなかった、、、こんなにいい場所なのに、、、!

 

桜づつみ公園4
桜が咲く時期はとっても綺麗なのでぜひお花見に皆さん来てほしいな!そして赤丸公園でもMV撮影したんです!ぜひYouTubeで検索よろしくおねがいします。久々に来るとやっぱり落ち着きます。こうやって地元にこんな広い公園があるのは嬉しいですね!

 

(おまけ)

取材の様子
 
実は「私の岩国」のスタッフさんたちの盗撮をしてました笑。長丁場に渡って段取りや撮影を一緒に共にしました!こんな素敵な企画に楓子を選んで頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございました!これからも楓子を、そして私の大好きな地元「岩国」をよろしくおねがいします!岩国盛り上げていけるように楓子頑張ります(^^)/

まだまだ岩国にはいっぱいいい場所があります!今回楓子の岩国を見て少しでも、岩国が好きになってくれてたら嬉しいです!

 

楓子