ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者向けの情報 > 産業振興 > 中小企業支援 > 産業振興 > 【報告】「<経営課題解決>実践型リピーター創出セミナー」が開催されました。
トップページ > 分類でさがす > 事業者向けの情報 > 産業振興 > 企業誘致 > 産業振興 > 【報告】「<経営課題解決>実践型リピーター創出セミナー」が開催されました。

【報告】「<経営課題解決>実践型リピーター創出セミナー」が開催されました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月4日更新

【報告】「<経営課題解決>実践型リピーター創出セミナー」

 11月29日(木曜日)に岩国市民文化会館において、創業者支援の一環として「実践型リピーター創出セミナー」が開催され、49名もの方が参加されました。

 この度のセミナーの講師には、著書「0円で8割をリピーターにする集客術」でAmazon総合ランキング1位を獲得した一圓克彦氏が招かれました。

 基調講演の題名をずばり「0円で8割をリピーターにする集客術」として、講演していただきました。参加者は、一圓氏の実体験に基づくビジネスやリピーターを増やすことの重要性についての軽快かつ巧妙な講演を聞き、ときには笑い、ときには大きくうなずき、一圓氏の講演に聞き入っていました。
 

 リピーターセミナーの

 

 講演後には、共催・後援機関等によるPRタイム、また個別相談会も行われました。

 岩国市では当セミナーの主催者である日本政策金融公庫、また各関係機関と連携し、創業者支援に取り組んでおります。 創業に関する相談を随時受け付けておりますので、遠慮なく足を運んでいただければと思います。