ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岩国市働く婦人の家 > 過去に実施した講座について

過去に実施した講座について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月1日更新

単回の講座について

 婦人の家では、単回の各種講座も実施しています。

 実施の際は市広報誌にて広報いたします。

平成28年度 実施講座 ※講座は終了しました

 ・忙しくても丁寧に暮らしたい!時間を上手く使う整理収納講座

  整理収納講座チラシ (その他のファイル)(135KB)

 ・7つのお金の習慣「お金の使い方」講座

  お金の使い方講座チラシ (その他のファイル)(159KB)

 ・廃ガラスで作る七宝焼き

 ・手作りクリスマスリース講座

 

平成29年度 実施講座

 ・快適に暮らすための アンガーマネジメント入門講座 ※講座は終了しました。

  アンガーマネジメント入門講座チラシ (その他のファイル)(159KB)

 ・はじめる人のための セルフコーチング講座 ※講座は修了しました。

  はじめる人のためのセルフコーチング講座 入門編 (PDFファイル)(783KB)

    はじめる人のためのセルフコーチング講座 実践編 (PDFファイル)(786KB)

 ・(7月29日実施)夏休み親子で手すき和紙のランタンづくり講座

 ・(8月27日実施)子育て世代に役立つ!実践型家計改善講座(※定員に達しなかったため開催されませんでした)

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)